お客様からよく頂戴する質問をまとめました。
-
Q. 会員登録しないと注文できませんか?
-
A. お買い物は、会員登録せずにご購入いただけます。ただし、会員価格での購入と2万円以上の購入の送料無料の特典が利用できません。会員特典についてはこちらから確認してください
-
Q. 実店舗での受け取りはしていますか?
-
A. 誠に申し訳ございませんがいたしておりません。
-
Q. ラッピングに対応してますか?
-
A. いたしておりません。簡易無料包装のみになります。紙袋にも対応いたしておりません。
- Q. 発送はもっと早くならないのでしょうか?
-
A. 当店はネットに特化した店舗ではなく、
業務用、実店舗、ネットショップと複数店舗で在庫を共有している為、
ご注文商品が品切れとなる場合がございますので、
発送日に余裕をいただいております。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。早めの希望の場合はお届け日を備考欄にお書き添えください。あまりにも最短納期の場合はご希望には添えませんのでその際は当サイトよりご案内いたします。 - Q. 返品はできますか?
-
A. 商品の返品および交換は承っておりません。ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、3日間以内にお電話ください。良品との交換をご希望されない場合は、
お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に
返金させていただくものとします。
詳しくはショップガイドを確認ください。 - Q. クレジットカードは使えますか?
-
A. VISA、MasterCard、JCB、AMEXなどのクレジットカードをご利用いただけます。
-
Q. メールが届きません。
-
A. まずは、迷惑メールフォルダとプロモーションフォルダをご確認ください。
届いていない場合、メールアドレスが間違っているか、ドメイン設定によりブロックされている場合がございます。また、Gmail等をご利用の場合、メールが正しく受信されないケースが
あるようですので、別途アドレスを変更いただきますようお願いします。 - Q. 会員登録をして、税込20,000円以上購入したのに、送料がかかっているのはなぜですか?
-
A. 当システムでは、送料が自動的に計算されてしまいます。「送料無料対象外」商品もございますので、そちらを購入された場合は送料がかかってしまいます。また、北海道、東北、沖縄、離島は送料が半額となります。
後ほど当店より送料を差し引いた金額を明記した受注確定メールをお送りいたしますので、
そちらでお支払い金額を必ずご確認ください。
不明な点がある場合は事前にお問合せください。 - Q. 旧ECサイト時代に会員だったのですが、パスワード等わからないのですが、どうすればいいでしょうか?
-
A. リニューアルに伴うシステム変更により、会員パスワードの再設定が必要となります。 お手数お掛けいたしますが、再設定をお願いいたします。再設定の方法等はこちら
- 誠に申し訳ございませんが、
旧ECサイトにおいて購入された注文履歴につきましては、移行はされておりません。